Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

成人式前撮り

目次

春の奈良で成人式前撮り

またブログを放置してしまった・・・。頑張って書いていこう笑 昨日は成人式の前撮りをさせて頂きました。朝はあいにくの雨。雨の写真は綺麗ですが止むに越したことはないので天気予報を信じて少し準備の時間を調節しながらスタジオにてお着替え。お母様が着ていた鮮やかな赤が美しい振袖を着て頂きました。ヘアメイクと着付けはいつもお願いしている美容師の山田さん。毎回素敵な髪型にしてくれます。横で見ているとお客様の満足感が伝わってきて僕も撮影頑張らないとと良いパワー貰います。計算通り雨も止んで奈良の素晴らしいロケーションで撮影させて頂きました。夕方にはまさかの太陽が出てきて綺麗なヒカリでも撮影できてフォトグラファー冥利に尽きる一日になりました。ご兄弟とお母様も撮影に同行して下さり、ワイワイと楽しい撮影になりました。特に弟くん(小学4年生)がめちゃくちゃ僕の撮影手伝ってくれて本当に助かった。なんかめっちゃ褒めてくれて笑 嬉しかった。素敵なご家族。一日ありがとうございました。制作も楽しみ。今年の桜もたくさんの笑顔が撮れたらいいなと思います。よろしくお願い致します。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >成人式前撮り