Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

七五三撮影

目次

雨もなんとかもって賑やかな七五三撮影になりました

本日は七五三撮影。お天気がかなり心配でしたがおチビたちの日頃の行いなのか雨降る時間がズレてくれたので全く降らず撮影出来ました。今年はなんと言っても鬼滅の刃の流行で刀持っていくと男女共にかなり喜びます笑今日も見事に暴れていました。次男くんは刀よりも僕が持っているカメラが欲しくてしょうがなかったみたいですが・・・ずっと頂戴って言ってました笑マイペースな長女ちゃんは転けようがお兄ちゃんに刀で刺されようが泣くこともなくmyway。漢国神社さまお騒がせしました。おかげさまで楽しい写真が撮れました。本当・・雨降らなくてよかった・・。明日は家族撮影。今日も早く寝よ。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >七五三撮影