Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

International Wedding Photography Awards 入賞

目次

International Wedding Photography Awards第8回 入賞

International Wedding Photography Awards 入賞させて頂きました。WEDDING PHOTOを奈良から世界へ笑 前撮りのこの日は朝から雨が降っていましたが途中で止んだので奇跡を信じて若草山頂上へ。山頂に上がってみると・・なんとまぁ美しい空に。お2人のパワーですな。12月初旬でしたが雨のせいもありそんなに寒くもなく幻想的な撮影が沢山出来ました。自然相手の事なのでいつでも完璧とはいかないけれどもなんか撮影の時は奇跡が起きるなぁ。鹿にも身守られながら幸せいっぱいの一日でした。ウェディング前撮り後撮りお気軽にお問い合わせ下さいね。お2人らしいお2人だけの撮影をお手伝いさせて頂きます。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >International Wedding Photography Awards 入賞