Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

1人増えて恒例家族写真

目次

長男くん産まれて初めての家族撮影しに来てくれました

本日1件目は毎年恒例の家族写真をフォトスタジオに撮影しに来てくれました。今年は長男くんが産まれて5人になった家族写真。さらに賑やかで楽しい撮影です。お姉ちゃん達も大きくなったなぁ。今から来年の家族写真が楽しみです。お姉ちゃん達ハロウィンやからってお菓子くれた。大人があげなあかんのに笑 ありがとう。ありがたく頂きました。ここ最近このロフトの黄色い漆喰の壁が大人気。我ながら可愛い空間。このためだけに作ったロフト。贅沢空間です。是非一度登って見て下さい。お昼からは七五三撮影。これもフォトスタジオで撮影です。七五三はまた次に投稿します〜。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >1人増えて恒例家族写真