Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

10周年おめでとう

目次

友人の洋服屋さん10周年のお祝いのこと

この前の休みに奈良の洋服屋さんAmboyの10周年のお祝いをさせて貰いました。中学からの付き合いのオーナー。僕が独立してからAmboyの2階で一緒にお仕事もさせて貰っていました。めちゃくちゃお世話になっています。何お祝いしようかなぁと考えてたけど、お互いモノにはこだわりが強い笑 モノはムズイなと・・。せっかくなんで美味しいものでもお馳走しようと、ウルフギャングステーキハウスに行って来ました。NYでは僕はピータールーガー派なので行ったことは無かったけど、美味しかったです。日本であのTボーンが食べれるとは・・。嬉しい。良い時間の中喋ってたらまさかのお店からサプライズのパフェ笑 周りからは多分色々な誤解を生んだんじゃないかと思いますが笑 爆笑でした。すげー量やったけど美味しかった。Amboyも喜んでくれたみたいで良かったです。僕にとっても鋭気を得れました。また頑張って行きましょう。10周年本当におめでとう!!

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >10周年おめでとう