Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

今日は挙式披露宴

目次

やっぱり結婚式はいいなぁ。

コロナの中なかなか挙式が叶わない・・そんな上半期でしたが少しずつ・・動き出しているみたいです。最初に描いていた結婚式とは少し変わったけどと今日のお二人もおっしゃてましたがご家族に囲まれてとても幸せそうな時間でした。僕もスーツ着るの久しぶり笑 前撮りはチョコチョコありますが、挙式披露宴は本当に久々です。前の日寝れなかった・・緊張して。でも僕緊張しなくなったら終わりだと思っています。いつも心配し過ぎぐらい心配します。そうじゃないとダメだと思っています。出来る出来るって思っていたら絶対想定外のことが起こるので。常に準備万全。睡眠不足・・これはあかん笑 でも本当に素敵な時間を共有させて頂いて感謝です。撮影後のお打ち合わせでも素敵なご縁を頂きまして撮影させてもらえます。またまた楽しみ。とりあえず今日はそろそろ電池切れ。またまた。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >今日は挙式披露宴