Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

前撮りの光と影

目次

素晴らしいお天気の中、色打掛前撮りのコト

前撮りをロケーションでするとどうしてもお天気の事が気になりますね。勿論晴れているに越したことはないのですが・・ただ晴れてるだけでも色々な光を使いたいと思います。キラキラした撮影の時は晴れの光を存分に使いたいけど、ちょっと陰影をつけて撮りたいなってなったら逆に場所を探すの大変。だから僕は秘密の綺麗な場所を持っています。ロケーションは晴れたり曇ったり雨が降ったりの連続。だからこそ秘密の綺麗な場所を持っておくと安心。この緑に囲まれた場所も秘密の場所。どんなけ晴れてて撮り難くても綺麗です。色々な光遊びしながら色々な撮影をさせて頂きます。お二人はただただ前撮りを楽しんでくださいね。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >前撮りの光と影