Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

桜と色打掛~前撮り~

目次

奈良の桜満開の中で和装前撮り

先日書いたエンゲージメントフォトを早朝撮り終えてお昼前から色打掛にお着替えして撮影開始。奈良の浮御堂から撮影始めて平城宮跡へ。ここの桜オススメです。あまり教えたくない。前撮りしている人達も少ないし笑 桜撮影独り占めです。周りに建物がないので・・風が強いのがたまにキズ笑 強風の中でお二人にも頑張って頂きました。この日は本当に撮影日よりで・・桜満開快晴で撮りまくってしまいました。風が強かったので・・ご希望はこの後若草山頂上でしたが・・頂上の風と寒さは下とはレベルが違うので一応確認・・。頂上行きたいですとのお二人。では行きましょう。いざ若草山頂上へ。ヘアメイクさん含めみんなで体力回復のためお菓子食べながら笑 気合入れて登ります。若草山頂上の写真はまた後日。LIFE PhotoStudioは前撮りアルバム作成の方はお二人が納得いくまで(お二人の体力の限界まで)撮影させて頂きます。奈良の良いところ全部詰めてアルバムにしましょう。疲れますがきっと素晴らしい思い出になると思います。そうなるといいなって思いながら撮影させて頂いております。ではまた。素敵な週末をお過ごしください。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >桜と色打掛~前撮り~