Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

エンゲージメントフォト

目次

エンゲージメントフォトのコト

桜の時期に撮影させて頂いたエンゲージメントフォト。コロナの影響で中々お客様にお見せ出来ませんでしたが、無事データセレクトも終わりましたのでご紹介させて頂きます。満開の桜の中お衣装の撮影前に私服で撮影させて頂きました。お二人には少し早起きして頂いて・・笑 おかげであまり人も居なくて本当に桜を満喫できました。シャボン玉持ってきて頂いたり楽しそう♡嬉しい。エンゲージメントフォトはほぼ撮影の制限なく場所もほぼ自由に選べるのでオススメです。お二人の初デートの場所や思い出の場所や、思い入れのある所、お好きな場所で撮影して頂けます。結婚式までの思い出作りしてください。お衣装写真とはまた違う表情が残ると思います。ご希望やご質問はお気軽にどうぞ。この日はここからお着物に着替えて夜まで撮影でした。お着物の写真はまた後日・・。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >エンゲージメントフォト