Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ウェディングドレス前撮り

目次

チャペルでドレスwedding前撮りの日

本日はウェディングドレスで会場のチャペルで撮影させて頂きました。春には色打掛で撮影させて頂いてました。とっても素敵なお二人。楽しみすぎて前日あんまり寝れなかった笑 子供・・・。朝結構や早めに到着したので、どんなの撮ろうかと流れも考えながら・・ちょっと新作も撮ろうかなってなりながら一時間ぐらいチャペルをうろうろ。おかげで流れよく新作も撮影出来て、和気藹々と撮影出来ました。なんて幸せな日。楽しい撮影でした。お写真見せも楽しみやな〜とワクワク。こんな出会いに感謝です。今日はきっとぐっすり寝ますね笑 皆様週初めお疲れ様でした。ちょっと朝晩涼しくなってきたので風邪ひかないようにしてください。それでは今日はこの辺で。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ウェディングドレス前撮り