Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

TRUCK FKソファー

 

目次

ずっと憧れていたソファーのこと

僕は歴史のあるものが好きです。ただお金を出して買うって事ではなくてそこにしっかりとした歴史や背景が欲しい。10年ほど前に初めてTRUCKさんに行かせてもらった時にはじめて座ったFKソファー。あの感動をずっと忘れられませんでした。そしてこのソファーが出来るまでのバックストーリーを読んで・・めちゃくちゃ憧れ、カッコ良くて・・いつかきっと買ってやるって思っていました。10年かかりましたが、3シーターは無理やったけど笑 1.5シーターのFKソファーがウチに・・・!この10年で何回諦めたか分からないこのソファー。何度もお店に行ってはショールームに置いてあるこのソファーに座り・・色んな想いが詰まったFKソファー。え・・?重い?笑 でも本当に嬉しい。ずっと皮のソファーに座ってたけどもはやこのソファー以外に座ることはありません。お打ち合わせのスペースにありますので是非座ってみてください。ここで打ち合わせしましょう。ただ・・このソファーに座って打ち合わせすると寝ちゃうかも・・笑 今日はお休みですので僕がずっと座ってます。物の価値はお金じゃないし、人の真似でもない。その人のバックグラウンドがあるかないかでその価値は変わると思います。僕は写真を撮る時も作る時も、流行り廃りよりもその時の空気を大事にして撮影するし制作する。ファッションもインテリアも写真も人真似だけじゃ価値がないって思います。もちろん勉強する中でのオマージュは必要やけど。だから家族写真が好きなのかも・・家族の歴史って何物にも変えがたい。だからこそ写真を残して欲しいって思います。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >TRUCK FKソファー