Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

明日、奈良を旅するボトル

 

目次

明日、奈良を旅するボトルのビジュアル撮影してきました。

先日はANY B&B + COFFEEさんで「明日、奈良を旅するボトル」の撮影しました。明日、奈良を旅するボトル・・とは?WEBから抜粋したので読んでください。→明日(あした)、奈良を旅するボトル』はDEEPな奈良旅のキュレーションサイト"ASUNARA"のコンセプトから生まれた、コーヒー豆入りの特別なコルクボトル。華やかでフルーティな味わいのASUNARA BLENDを堪能したら、空になったボトルと、包装紙の裏に隠された秘密の地図を持って さあ、奈良旅のはじまり。地図を手がかりに、ボトルにリフィルするものを探しながら自分だけの奈良旅を見つけてください。ミズタマ阿修羅の革タグもこのボトルだけの限定アイテム。是非、旅行バッグのワンポイントに。ってコンセプトで僕はビジュアルの撮影を担当させて頂いております。ANYさんでは焙煎前のコーヒー豆をボトルに入れて頂けます。自分でフライパン使って飲みたい分だけ焙煎して出来立ての豆で出来立てのコーヒーを飲めるんです。素敵です。久々にお会いしましたがANYさんのご夫婦は相変わらず素敵なお二人です。ご夫婦撮影もさせて頂きました。ついつい長居してしまう空間。是非ANY B&B + COFFEEさんへ。ボトルもよろしくお願いします。奈良の蔦屋書店さんにも売ってます。奈良のお供に是非どうぞ。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >明日、奈良を旅するボトル