Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

マンハッタンでカルロス撮影

目次

NYでカルロスのポートレート

ちょっと前のブログの続きです。別日で約束した日セントラルパークで待ち合わせ。来るかなぁ〜とちょっとドキドキしていたらちゃんと来てくれました。早速セントラルパークから撮影開始。セントラルパークでブライダル撮りたいな。そこからMET周り、マンハッタンの街中も撮りながら地下鉄でルーズベルトアイランド。ここも良かったな。この日は暑くて暑くて・・夕方まで撮って帰りの電車は二人とも爆睡・・・ソーホー寄って二人でブリトー食って別れました。ホント良い経験。コロナで次いつ行けるかわからないけど、落ち着いたら必ず行ってまた誰かの撮影したいな。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >マンハッタンでカルロス撮影