Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

International Wedding Photography Awards 入賞

目次

WEDWAR AWARDS5 入賞させて頂きました。

先月に続きまして今月もWEDWAR AWARDS5 入賞させて頂きました。今回は橿原神宮内での夕暮れ時に撮影した1枚です。個人的にめちゃくちゃ好きな1枚だったので入賞出来て嬉しいです。このお二人の前撮りは打ち合わせから夕陽狙いで・・しかし・・ずっと曇り・・。ですがまさかの夕方綺麗に晴れてくれて大興奮した思い出があります。そこからの夕暮れなんで思い出深い。だからこその入賞は嬉しい。賞を取るために撮影しているわけでは無いんです。でも私たちプロは常に挑戦は必要かと思います。写真は誰でも撮れるもの。だからこそ挑戦はしていきたい。僕はお客様が撮影を楽しんでくれるのが一番嬉しい。楽しかったです〜って言って貰えるために頑張れる。入賞もお客様が喜んでくれることが一番です。これからも毎月挑戦していきます。こんな前撮りがしたい、こんな場所で撮りたい、なんでもお気軽にご相談ください。一緒に楽しみながら撮影しましょう。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >International Wedding Photography Awards 入賞