Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

結婚式会場ビジュアル撮影

目次

ウェディングのこと

こんにちわ。
LIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY 代表の丸山です。

本日は僕が入らせて頂いている結婚式の会場様のビジュアル撮影をご紹介させて頂きます。

ブライダルフェアの時に撮影したので色々な雰囲気で撮らせて貰いました。

キレイなモデルさんばっかりで楽しかった笑

ビジュアル撮影していると・・

あ、ここでも前撮りで撮影出来るなぁとか

色々な新しい発見が出来るので勉強にもなります。

コロナの影響で結婚式が延期になっている方々もたくさんいると思います。

前撮り検討していなかった方も
是非前撮りしてみて下さいね。

ちょっとでも興味があればお気軽にご相談ください。
本日も読んでくださりありがとうございました。
もしインスタグラムされてましたらフォローしてくださいね〜。
喜びます。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >結婚式会場ビジュアル撮影