Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

マタニティーフォト

目次

マタニティーフォト撮影させて頂きました

こんにちわ。
LIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY 代表の丸山です。

今日もずっと雨ですねぇ・・

梅雨らしい梅雨・・

九州の方々心配です。
ご自愛ください。

さて

今日は結婚式前撮りから挙式当日も撮影させて頂いたお二人。

マタニティも撮影させて頂きました。

可愛らしいお二人にぴったりの可愛い撮影になりました。

県外にお住まいですので
若草山頂上にで撮りたいのと事でしたので
ちょっと寒かったですが完全防寒で登りました。

空気が綺麗でお二人も楽しそうに撮影してはって嬉しかったです。

あったかい家族ですね。
ほっこりです。

梅雨ジメジメしますが、体調に気をつけて今週乗り越えましょう。

本日も読んでくださりありがとうございました。
もしインスタグラムされてましたらフォローしてくださいね〜。
喜びます。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >マタニティーフォト