Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

旅と料理

 

こんにちわ。
LIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY 代表の丸山です。

 

本日2回目の更新です。

 

この前友人から勧められたNetflixの番組。

 

腹ぺこフィルのグルメ旅

 

フィルさんがあちこちの国に行って旨いもん食べまくる番組。

 

旅といえば料理。料理といえば旅。

 

旅に行ってその国の美味しいもの食べないとか意味がわからない。

 

色んな国の雰囲気が感じられる素敵な番組。

腹ぺこで見たら地獄ですけど笑

 

コロナのご時世・・海外旅行は夢のまた夢・・

 

かなり妄想できます。心はトリップです。

 

行った気になって、行ったら食べたい料理達。

 

ニューヨーク編もあり。

行ったら絶対行くステーキ屋さん。

ピータールーガーも出ています。

生つばもんですよ笑

 

早く旅して写真撮りたい〜っと悶々としております。

 

旅好きにはかなりオススメですので是非ご覧ください。

 

本日も読んでくださりありがとうございました。
もしインスタグラムされてましたらフォローしてくださいね〜。
喜びます。

 

Instagram

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >旅と料理