Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

夕焼け前撮り

 

こんにちわ。
LIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY 代表の丸山です。

 

weddingの前撮り後撮りのお打ち合わせの際

 

何時ぐらいから撮影始めますかとお聞きします。

 

この日はお客様と夕陽のお話に。

 

夕日と撮れたら良いよね。とおっしゃって頂きましたので

 

夕陽の時間に合わせて撮影開始時間を設定しました。

 

もちろん・・お天気のこともあります。

曇ったりしたら夕陽は出ませんし、いつも綺麗な夕陽が出るとは限りません。

 

後は祈るのみ・・

 

撮影日。

 

朝霞の曇りスタート・・

 

ドキドキ・・

 

なかなか晴れ間が見えない中

 

でもたくさん撮影をさせて頂き

ワイワイとあっという間に夕方に。

 

ちょっと奥地に入って暗がりのところで撮影していました。

正直夕陽は諦めムードで・・

 

でも美容師の先生に

 

ちょっと空見て来てもらって良いですか〜って

 

見に行ってもらいました。

 

そしたら!!

 

めっちゃ綺麗になってます!!と。

 

マジか!!

 

すぐにダッシュで撮影場所に向かう。

 

さっきまで真っ白だった空が・・

 

綺麗すぎる夕陽に。

 

お二人・・持ってらっしゃる。

 

そこからの僕のテンションは崩壊気味笑

新郎新婦もずっと爆笑してはりました笑

 

ホントご希望に応えられて良かった。

 

ロケだからこその奇跡。

 

楽しかったです。

ありがとうございました。

 

本日も読んでくださりありがとうございました。
もしインスタグラムされてましたらフォローしてくださいね〜。
喜びます。

 

Instagram

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >夕焼け前撮り