Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

NYのネガ探し・・・

こんにちわ。
LIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY 代表の丸山です。

 

だいぶ前のブログにも書きましたが

 

LIFE Photostudio ×NYC

 

20代前半からNYCで撮影した写真を

作品にしていってます。

 

ネガで撮影していたモノを今の技術で大きなデータに変換してもらい

 

キャンバスで作品を作ります。

 

今回は6枚。

 

データ変換だけでまぁまぁな金額ですから笑

 

ネガの量が多すぎて・・

希望の写真探し出すだけで大変。

 

でも1999 2001  2003  2005  2006 2014 2015年とNY行っていますが

ネガ見ただけでいつ撮った写真かは全部覚えています。

 

このネガ達は僕の宝物です。

 

キャンバス出来たらウチのスタジオでも展示致します。

そのウチBESEにも出そうかなと思っています。

 

20年前の良き時代のNYの空気を感じてみてください。

 

また出来たら書きますね。

 

本日も読んでくださりありがとうございました。
もしインスタグラムされてましたらフォローしてくださいね〜。
喜びます。

 

Instagram

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >NYのネガ探し・・・