Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

韓国ドラマ

こんにちわ。

LIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY 代表の丸山です。

 

今更ですが・・・

 

友人からゴリ押しされたので

 

全然興味のなかった韓国ドラマを観ました。

 

愛の不時着

 

イテウォンクラス

 

えっと・・・

 

2作品共に

 

めちゃくちゃ面白かった。

 

ヤられました。

 

コロナが明けたら

即NYに旅立とうとしていましたが

 

韓国に行きたくなった笑

 

久々に・・徹夜で観たくなりました。

 

そりゃ映画もアカデミー賞取るよね・・と納得。

 

パラサイトも観なくては・・。

 

写真関係ないですけど笑

映像やライティングもさすがは韓国って感じで綺麗です。

韓国のブライダルフォトもキレですからね。

 

まだご覧になってない方は是非観てみてください。

 

誰かとこの2作品の話がしたいんです笑

 

観たらご連絡お待ちしております。

 

本日も読んでくださりありがとうございました。
もしインスタグラムされてましたらフォローしてくださいね〜。
喜びます。

 

Instagram

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >韓国ドラマ