Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

Birthday shooting

 

こんにちわ。
LIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY 代表の丸山です。

 

先日の撮影は、毎年お子様のお誕生日の記念に撮影させて頂いてるお客様。

 

スタジオ出来てからは初の撮影で

喜んでいただけて良かったです。

 

スタジオからのロケ撮影へ。

 

 

梅雨の合間の素晴らしいお天気で

 

日向は暑かったけど・・

 

こんな時は僕の好きな場所へ。

一日中木陰があるので

 

かんかん照りでも撮影出来る場所。

たまに鹿も来ます。

 

遊びながらゆっくり撮影させて頂きました。

楽しかった〜とお声を頂けて嬉しかったです。

 

素敵なアルバム&写真立てを制作させて頂きます。

 

ありがとうございました。

 

本日も読んでくださりありがとうございました。
もしインスタグラムされてましたらフォローしてくださいね〜。
喜びます。

 

Instagram

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >Birthday shooting