Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

Enjoy home

 

こんにちわ。
LIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY 代表の丸山です。

休業生活が始まって・・

 

やっぱりストレスって溜まりますね。

家いる時でも何か特別な事はしたい・・

 

そんな時に僕のtake out 第一弾。

 

もつ粋さんのモツ鍋。

 

これが家で食べれる日が来るとは・・

 

友人が働いてたり、オーナーさんにもお世話になってます。

が・・

そんなひいき目は置いといても

めちゃくちゃ美味しい。

0976475E-EEE2-4678-8FA1-C4A6AAD10449

体の芯からあったまるし・・

最高のモツ

野菜もたっぷり

ニンニクたっぷり

 

めちゃくちゃ元気になる。

 

締めの麺まで最高です。

 

あまり家でお酒飲まないですが・・

ビールが最高でした。

 

こんな世の中でやっぱりたまに元気無くなったりするけど

一気に復活しましたよ笑

 

GWなかなか出かけるのは難しいけど

そんな時はもつ粋のモツ鍋を是非。

別にお店の回しモンではございませんが笑

本当にオススメです。

 

また美味しいtake outのお店があれば書きますね。

 

皆様お身体ご自愛ください。

医療従事者の方々にはもはや感謝しかございません。

ありがとうございます。

 

一刻も早く収束しますように・・

 

本日も読んでくださりありがとうございました。
もしインスタグラムされてましたらフォローしてくださいね〜。
喜びます。

 

Instagram

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >Enjoy home