Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ちっこい弟子が出来まして・・・

 

こんにちわ。
LIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY 代表の丸山です。

 

今日は先日のマタニティの続きを・・

 

実は小さなかわいい弟子が出来まして。

 

僕の撮り方や言っていること・・撮り終わってOK!って言うところとか・・

 

全て完コピしてくることくん。

 

俺・・そんなこと言ってるんやと笑 無意識にやってる事とかも完コピされて恥ずかしい笑

 

 

足まで一緒笑

 

めっちゃかわいい。

 

最後は見事に被写体を取られる始末。

・・負けました笑

 

 

おかげさまでこちらも物凄い素敵な写真が撮れましたけど・・

 

ことくんお疲れ様でした。

 

いつでも面倒見させて頂きます。

 

本日も読んでくださりありがとうございました。
もしインスタグラムされてましたらフォローしてくださいね〜。
喜びます。

 

Instagram

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ちっこい弟子が出来まして・・・