Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

Portrait

目次

Portrait撮りました

こんにちわ。
LIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY 代表の丸山です。

久々にモデルお願いしてスタジオで撮影しました。

ウチのスタジオ建ててもらった工務店さんの社員さんにお願いして笑

とても素敵な空気感をお持ちの女の子。

昼前から夕方まで長丁場付き合って頂きました。

初めてスタジオで丸一日ゆっくり撮影したので色々な発見もあり・・

これはまた次回以降の撮影が楽しみです。

アナログレンズ使ったりもして
楽しかったな。

インスタにたくさん載ってますのでまた見てみてください。

明日は旅するボトルの撮影。
楽しいな〜。

本日も読んでくださりありがとうございました。
もしインスタグラムされてましたらフォローしてくださいね〜。
喜びます。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >Portrait