Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

岐阜wedding

こんにちわ。
LIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY 代表の丸山です。

本日はご縁がございまして

岐阜の岐阜都ホテルで前撮りから披露宴まで

全て撮影させて頂きましたので

ご紹介させて頂きます。

 

前日から前乗りして前撮りの下見。

素敵なホテルです。

もう撮影がワクワクです。

横には安藤忠雄建築の長良川国際ホーラム。

そして岐阜城。金華山。

目移りしまくりです笑

 

撮影当日

ファーストミートからスタートです。

テレまくる新郎様・・かわいい

そのままチャペルで前撮り開始。

極寒でしたがロケもちょっと頑張って貰いました。

安藤建築が大好きな新婦様

 

お隣の安藤建築の壁で

寒すぎたのでホテルの中で

素敵な螺旋階段

ダンスホールのような階段も

なんて素敵な場所♡

美容師の先生が

ここで撮られた事あるんですか??と笑

前乗りしといて良かったです。

披露宴もめちゃくちゃ素敵でしたぁ〜

キャンドルサービスが綺麗すぎ

そして新郎様は外に脱走笑

ご友人とお父様と一服・・

絵になります

締めはお二人も一番楽しみにされていた花火!!!

綺麗でしたぁ

本当に素敵な1日をご一緒出来て感謝です。

余韻に浸りながら僕はこの日のうちに奈良に帰りました。

結婚式の撮影も

どこにでも出張撮影させて頂きます。

お気軽にお問い合わせください。

本日も読んでくださりありがとうございました。
もしインスタグラムされてましたらフォローしてくださいね〜。
喜びます。

 

Instagram

 

LIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY
〒630-8325  奈良市西木辻町216-1
駐車場1台あり

 

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >岐阜wedding