Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

スタジオオープン

 

 

目次

LIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY

こんにちわ。
B WORKs PHOTOGRAPHY 代表の丸山です。

かなりブログを放置してしまいました・・

遂に!スタジオオープンのお知らせです。

12月の頭からひたすら引越しと片付け・・撮影を明け暮れておりました。

ブログ放置の言い訳です笑

やっとこさ落ち着いて参りました。

プレオープンと致しまして12月もご依頼頂いていたお客様には

新スタジオでの撮影をさせて頂いております。

ありがとうございます。

改めまして・・・

弊社B WORKs PHOTOGRAPHYは

~LIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY~

として奈良町にスタジオを作りました。

皆様に楽しんでいただけるように
またゆっくりして頂ける空間になったと思います。

建築は公私ともにお世話になっておりますいろは工務店様に
建てて頂きました。

たくさんの素晴らしい職人さんやアーティストの方に参加して頂きました。

本当に僕には勿体無いぐらいの建物になりました。

たくさんのお客様の人生の節目節目にお会い出来るのを
楽しみにしております。

スタジオの本オープンは2020年1月7日からとさせて頂きます。

と言っても27日までプレオープンと致しまして
ずっと空いておりますので
お近くにお越しの際は是非お越し下さい。

先日も僕の親友が撮影しに来てくれました。
高校から・・24年の付き合い。

このタイミングで彼の家族の撮影が出来たことは
僕にとって本当に嬉しいこと。

たまには家族写真も悪くないなぁ〜と写真撮られるのが嫌いな親友が言ってました。

撮った日が記念日になるように。

また来年おいで。きっとその日は写真が好きになる日。

そんな場所に、そんなフォトグラファーでいたいと思います。

長々と読んでいただきありがとうございました。

今後ともLIFE PhotoStudioをよろしくお願い致します。

代表 丸山隆史

LIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY
〒630-8325  奈良市西木辻町216-1
駐車場1台あり

本日も読んでくださりありがとうございました。
もしインスタグラムされてましたらフォローしてくださいね〜。
喜びます。




スタジオオープン

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >スタジオオープン