Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

もう11月・・

こんにちわ。
B WORKs PHOTOGRAPHY 代表の丸山です。

あっという間に11月・・

全く時間の流れについていけません笑

歳を取るごとに毎年が早い。

ボケッとしてられませんね。

 

先日NYの友人からオススメのドラマが送られて来ました。

モダン・ラブ〜今日もNYの街角で〜

Amazonプライムで見れます。

オムニバスドラマなんですが、何よりもNYの風景が素晴らしい。

大好きな日常のNYを本当に綺麗に切り取っています。

特に前半の何話かは面白い。

チョコチョコ大物も出ています笑

是非見てみてください。NYの見方が変わるかも。

 

そして今日はいろは工務店の社長様がブログに僕のことを書いて下さりました。

嬉しい。

読んでみてください。

↓ ↓ ↓

人と写真がつながる場所

僕の基地もそろそろ完成しそうです。

またご報告させて頂きますね。

本日も読んでくださりありがとうございました。

もしインスタグラムされてましたらフォローしてくださいね〜。
喜びます。

https://www.instagram.com/b_works_photography_nara/

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >もう11月・・