Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

お宮参り

目次

雨上がりのお宮参り

こんにちわ。
B WORKs PHOTOGRAPHY 代表の丸山です。

本日はお宮参りの撮影をさせて頂きました。

ご両親様は結婚式の撮影もさせて頂いて、そこから長男くんのお宮参り、次男くんのバースディなど
ご家族の記念写真をずっと撮影させて頂いております。

そして長女ちゃん。
お天気が心配でしたが、しっかりと雨も上がり
柔らかい光の中のお宮参り。

可愛かったぁ。終始デレデレでお写真撮らせて頂きました。

優しいお兄ちゃん達に守られながら幸せそうやったなぁ。

そんな雨上がりのお宮参り。
ありがとうございました。素敵なアルバムにさせて頂きます。

本日も読んでくださりありがとうございました。

もしインスタグラムされてましたらフォローしてくださいね〜。
喜びます。

お宮参りのコト

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >お宮参り