Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

NEWS 

ブライダルフォトのコト

目次

ブライダルフォト相談会

ブライダルフォト相談会

B WORKs PHOTOGRAPHYにて開催

最近お客様とのお打ち合わせで思うこと。

たくさんの方が、ブライダルの写真撮影についてお話するまで疑問や不安をいっぱい持ってらっしゃるなぁと。

多くの方にとって、結婚式の前撮りや挙式当日の撮影はわからない事だらけだと思います。

写真の情報はSNSを見れば溢れていますが、お二人にとって何が最良の選択か・・

不安なことや、わからない事を一緒にゆっくりとお話しさせて頂きます。

一生物の宝物のようなお写真を残すのはもちろん、撮影した日が最高の思い出になりますように
お手伝いさせて頂きます。

前撮りを検討されている方、結婚披露宴の撮影を考えてらっしゃる方、後撮りって何??
衣装は?? ヘアメイクは?? 撮影ってどこで出来るの?? エンゲージメントフォトって??
会場にカメラマン持ち込めるの??
たくさんの疑問お持ちだと思います。
お客様に合わせたお話をさせて頂きます。

結婚式のお打ち合わせはどうしても流れ作業になりがちです。
決まった時間内に決めないといけないことが山ほどあります。
それだけでも大変。そこから更にお写真の事も決めなければいけません。

その流れで決めてしまうことが悪いことだとは思いません。

でもせっかくの撮影。お二人にしか出来ない、お二人だけの撮影をしたいって
そんな想いをお持ちのお客様のお手伝いをさせてください。

こんな方にオススメ
結婚式、前撮り、後撮り撮影の質問、相談がしたい
後悔しない撮影がしたい
自分達らしく時間に縛られない撮影がしたい
価格について知りたい
SNSなど情報が溢れすぎて何を信じたら良いかわからない


参加のメリット
自分達のやりたい撮影が見えてくる
写真の予算が分かりやすくなる
会場を通さないお得を知れる
信頼できるカメラマンを見極める基準ができる
不満や不安の解消

相談会に参加される方には色々なブライダルにまつわるお写真を見ていただけます。
イメージが難しくても一緒にお写真を見ながらお話しできればやりたいことのイメージが降ってくると思います。

ゆっくりお話ししましょう

ご応募お待ちしております

駐車場の都合で完全予約制とさせて頂きます。

予約方法
このInstagramのDMからか、takashi_maru@mac.comにメッセージを下さい。
ご希望日時の候補を何日かメッセージ下さい。
確認後ご返信させて頂きます。
予約直通TEL 09060516700
電話時間受付10:00~18:00
公式webサイトURL
https://www.studiolife-b.jp

場所
奈良市西城戸町24 貝本ビル2階
B WORKs PHOTOGRAPHY
代表 丸山隆史 マルヤマタカシ

ブライダルフォト

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ブライダルフォトのコト