Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

大先輩とのコト。

目次

大先輩とビール。

こんにちわ。
B WORKs PHOTOGRAPHY 代表の丸山です。

今日は仕事終わりに公私共にお世話になっています大先輩にご飯連れていって頂きました。

apaapa cafeへ。

久しぶりにビール飲んだからかいつもよりだいぶと美味しかった・・・

apaapaのご飯は本当にいつも美味しいです。

美味しいお酒を頂きながら・・

大先輩。

言葉にするのは難しいですが、本当に僕のためになる事を
親身になって話してくれます。

一人で仕事をしていると頭でっかちになったりしちゃうけど

いつも僕に新しい風を送ってくれる方。

有り難すぎます。

明日からまた新しい自分でがんばろう。

そんな事を想えるお酒って幸せです。

ごちそうさまでした。

本日も読んでくださりありがとうございました。

もしインスタグラムされてましたらフォローしてくださいね〜。
喜びます。



SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >大先輩とのコト。