Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

京都嵐山

目次

京都嵐山で白無垢前撮り

こんにちわ。
B WORKs PHOTOGRAPHY 代表の丸山です。

数年前に前撮りと挙式を撮影させて頂いたお客様のご紹介で
久しぶりに嵐山でロケをさせて頂きました。

ずっとメールでのやりとりでしたのでお二人にお会いするのは撮影日が初でしたが

めちゃくちゃ素敵なお二人。

前日までの雨でお天気心配でしたが・・
晴れますよねやっぱり。

僕天気の子。

竹林から野宮神社〜そしてご縁がある素敵な日本庭園で撮らせて頂きました。
もうほっといても素敵に撮れます笑

楽しい撮影になりました。

撮影終了後、新郎様のお店

新渡月でおうどんご馳走になりました。
うどんめちゃくちゃ美味しかったです。

嵐山のメイン通りにありますので嵐山行かれた際には是非食べてください。
僕もまた早く食べたい・・・。

本日も読んでくださりありがとうございました。

もしインスタグラムされてましたらフォローしてくださいね〜。
喜びます。

結婚式前撮り

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >京都嵐山