Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

奈良町の御霊神社

目次

秋季例大祭

こんにちわ。
B WORKs PHOTOGRAPHY 代表の丸山です。

本日は奈良町の御霊神社での秋季例大祭で
いつもお世話になっているご家族のご子息が人力車に乗って
街を巡るとのことで撮影して来ました。

お友達の女の子と二人ちょこんと人力車に乗ってる姿・・
めっちゃ可愛かったです。

全然知らなかったですが、獅子舞に頭噛まれると頭良くなるのかな?
そんなこんなで大人数で奈良の街を歩きまくりました。
ちょっと腰にキテいます・・笑

普段あんまり奈良町を歩くことは無いので新鮮。
楽しかったです。

おちび達は無事神社に戻ってから賞状とお菓子いっぱい貰ってました。
よくがんばったなぁ。

早朝も別のお客様が七五三のお写真見に来て頂いて・・ただただ喜んで貰えて
こっちが嬉しいですよ。

素敵なアルバムにします。

本日も読んでくださりありがとうございました。

もしインスタグラムされてましたらフォローしてくださいね〜。
喜びます。

奈良

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >奈良町の御霊神社