Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

NYC

目次

CORFIDIO CEO カルロスのPortrait

こんにちわ。
B WORKs PHOTOGRAPHY 代表の丸山です。

今日はNYでのことを。

2015年。一年ぶりにNYへ。

相変わらずの時差ぼけで5時起床。
ほぼ寝れずに早朝からカメラ持ってブラブラ。

週末だったこともありユニオンスクエアパークでフリマ寄って

そのままHouston stへ。

Houston stにあるGraffitiに目を奪われていると

写真を撮ってほしいと声をかけられました。
それがカルロスとの出会い。

最初はただの観光客かと思っていましたが

話を聞いているとどうやらネクタイを作っているのだと。

CEOだと。

自分をモデルにしてNYで撮影してほしいとのことでした。
だからこの街が好きです。
カメラ持って歩いていると面白いことにぶち当たる。

この後僕は約束があったため、別日で約束してこの日は別れました。

数日後、グッゲンハイム美術館で待ち合わせ。
そのままセントラルパーク、メトロポリタン美術館、ルーズベルトアイランドetc..etc..

二人であーでもないこーでもないと話し合いながら(僕の拙い英語に付き合ってくれました笑)

丸一日撮影しました。帰りの電車は二人とも爆睡・・笑

sohoでブリトー食ってカルロスとは別れました。

クタクタになったけど、毎回ほんと刺激的なことが起こる。

10代~20代の頃に比べたら面白味はちょっと減ったけど・・笑

まだまだ楽しいことが起こる街。

あー行きたい。

本日も読んでくださりありがとうございました。

もしインスタグラムされてましたらフォローしてくださいね〜。
喜びます。



NYC

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >NYC