Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ハジメテのこと

目次

スタジオ兼自宅

こんにちわ。
B WORKs PHOTOGRAPHY 代表の丸山です。

最近なんかフワフワします。

今までに感じたことがないような気持ちです。

ずっと家やインテリアが好きでした。
でも今までの人生でマンション以外には住んだことが無かった。

子供の頃、日曜日の新聞のチラシを布団の中まで持っていって、間取りのチラシを見てました。
ここが自分の部屋で〜って想像しながら。
それだけでワクワクしたものです。

自分には縁のないものだと思っていたけど、今そんな夢が叶いそうになってます。

写真スタジオと自宅。

でっかい家じゃないけど・・いっぱい夢が詰まった建物が年内には完成します。

感じたことがない感情・・

ドキドキとワクワクでいっぱいです。

来て頂いたお客様がゆっくり出来て特別な1日になるようなそんなスタジオにしたいと思っています。

たくさんの人達の人生を撮影出来れば幸せです。

完成したらまたご報告させて頂きます。
嬉しくて書いちゃった笑

本日も読んでくださりありがとうございました。

もしインスタグラムされてましたらフォローしてくださいね〜。
喜びます。

写真スタジオ

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ハジメテのこと