Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

いろは工務店様

目次

いろは工務店様モデルハウス撮影

こんにちわ。
B WORKs PHOTOGRAPHY 代表の丸山です。

本日はいろは工務店様の京都府城陽市にあるモデルハウスで

モデル撮影させて頂きました。

めちゃくちゃ雰囲気のあるご夫婦とめちゃくちゃかわいいお子ちゃま。

もちろんいろは工務店様のOBさんです。

お家にぴったりのご家族で僕はずっとニヤニヤしておりました笑

人無しでの撮影は別日で撮り終えていましたが、

やはり人が入るとさらに素敵になりますね。

ちなみに現在僕もいろは工務店様に住居兼スタジオを建てて頂いております。

また完成しましたらご報告させて頂きますね。
めちゃくちゃ良い感じになってきております。
お楽しみに。

本日も読んでくださりありがとうございました。

もしインスタグラムされてましたらフォローしてくださいね〜。
喜びます。


注文住宅

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >いろは工務店様