Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

Wedisson Awards 54 collection 入賞

目次

Wedisson Awards 54 collection 入賞

こんにちわ。
B WORKs PHOTOGRAPHY 代表の丸山です。

今日は朝から嬉しいメール。

毎月自分への課題として挑戦しているWedisson Awards。

世界中のウエディングフォトグラファーが応募してきます。

今回は54 collection。入賞させて頂きました。

これで9個目の受賞です。素直に嬉しい。

毎月世界中の素晴らしいフォトグラファーと競えるのは
本当に刺激を受けます。

でも一番嬉しいのはお客様が喜んでくれること。
そのために日々精進です。

色んなものや情報が溢れている今の世の中。
自分を信じて進んでいこうと思います。

今日はかわいい5歳の七五三を撮らせて頂きました。
良いお天気に恵まれ素敵な撮影ができました。
また書かせて頂きます。

読んでくださりありがとうございました。

もしインスタグラムされてましたらフォローしてくださいね〜。
喜びます。

では皆様良い週末を。



結婚式前撮り

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >Wedisson Awards 54 collection 入賞